

気圧のジェットコースター

昨日は高気圧に覆われていたのに、今日は反転して低気圧。
その変化量が半端じゃない!!

どのくらいの変化量かというと
気圧3/9
昨日は地中に100m潜っていた(赤い矢印)のに、今日は地上80mを浮遊しています。
その差180m!!
うぉおおおお…(ノ゜ο゜)ノ 血管が膨張していく… ような気がする…?

寒波が凄い勢いで流れ込んできそうな気配ですね。
くれぐれも厚着して、暖かくしてお過ごしください<(_ _)>

【3/10】一夜明けて…さらに気圧低下!!Σ(´д`ノ)ノ
気圧3/10
昨日から見れば80m、一昨日から見れば260mも家が上昇しています。

なんだか頭痛がしてくるような…ちょっと空気も薄いかも…?
そんな気分になりますね。(;´ω`)ふぅ~3
体調管理に気をつけましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
