スポンサーサイト


森通信

村長の罠に怯えるフランクリン。久しぶり~( *・ω・)ノ
久しぶりのフランクリン
今年も呼ばれたのねん…お気の毒に…

それにしても
このテーブル欲しい
このテーブルセットが欲しいと思ってしまいます。食欲をそそるというか…
美味しそうなサンドウィッチを見て…
パンにハムハサムニダ」と一言つぶやく(前振りw)

さて、久しぶりに森通信しましたよヽ(´ー`)ノ。
森通信3/5
【左から、ちゃるさん・な~☆さん・らんなー】
折角だから「青バラハウスを見てって~♪」とうらん君の家に来たはいいけど
足を入れるスペースがなく、結局狭い”屋根裏部屋”に集結w
ドタバタが始まって、3人が合体ゲッターロボになる場面も…(´▽`*)アハハ
(写真を撮ることを忘れてて、ベストショットが残せませんでした。)

な~☆さんも、ちゃるさんもお土産を持ってきてくれました。
お土産
ピンクのDSliteのイス、ブロム、花束…
『ブロムって何だ?』…「酢酸ブロムへキシン」とか?
聞いた事あるようなないような、邪推が飛び交いますw
いえ韓国料理だという事はなんとなく判っていましたが…。調べてみると
『ピーナッツや胡桃などの硬いナッツ類の盛り合わせ』で、
早朝に良い音を出してかじると縁起が良いとか、歯の健康も兼ねているそうな。
韓国版『街森』が発売になったという事で、韓国風アイテムが出てきましたね。

な~☆さん、ちゃるさん。ありがとうございました~<(_ _)>
森通信はやっぱり面白いですよね~(ノ´∀`*)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々に!!

アポなし突入で失礼しました。
色白上品なな~☆さんよりも先に伺ってしまい
さぞかし驚かれた事と思います。w

青「髭」バラ屋敷、楽しかったです。
また、落ち着いたら(今、シレンの救助出動に多忙!)
街森通信で遊んでくださいね。

ヽ(´ー`)ノようこそwelcome

>ちゃるさん
いや、な~☆さんが来られたものとばかり思ってたら、ちゃるさんだったというサプライズ!w
お忙しい中、ようこそいらしてくれました(≧∇≦)b
な~☆さんからのお土産がちゃるさんにも渡りましたし♪
なるほど~!と。流石な~☆さんですな。

来週からご旅行ということで、帰られたらまた遊んでやってくださいな。

無事お渡し出来てよかったです♪
<勝手にノコサレ村集合連絡しちゃって^^;ごめんなさい>

屋根裏部屋でドタバタww
(秘密部屋にははいれませんでしたがww)
合体は本当にすごかった
でも一瞬すぎて。。。シャッター難易度高かったv-239
全然写すことができませんでした。
また遊んでくださいね~

( ´ー`)ノありがと~♪

>な~☆さん
シレン救助隊活動や旅行の準備やらで大忙しのちゃるさんでしたから、お誘いしていいものかと躊躇してて…
で、最初にちゃるさん来訪!でひっくり返りましたw(ノ゜⊿゜)ノ
誘って頂いてありがとうございました♪<(_ _)>
お陰で久しぶりの森通信の楽しい時間が過ごせましたね(*^ー゚)b

シャッターボタンを手探りで探している時間がもどかしかったですw
また遊びましょうね~♪ヽ(´ー`)ノ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
