スポンサーサイト


クエスト166

オンゴリの崖(サンドネラに葬られた人々の墓石が並ぶ土地)東の山脈頂上にある
高台の井戸の中に、今回のクエストの依頼者ルエスタが居ました。
彼がモンスター図鑑の解説を担当していたようですね… 
しかし、誰が『みやぶる』をして資料を集めてきたと思っているのか…
そういう”ずるい人”少なからず知ってますよ? ┐( ̄ヘ ̄)┌

でもねぇ…いにしえの魔神、ギャングアニマルの追加クエストで登場した
2匹は『みやぶる』ことを忘れてしまって不覚でした… orz
それともアルティメットヒッツ※で再販されたのを買うか? (((( ;゚Д゚)))ブルブル
(※wi-fiショッピングでの品揃えとかどうするつもりなんでしょうね…)

クエスト166
このクエストは「ターン数勝負!」ということで、数ターンで倒される心配もないイデアラゴン相手なら…と全員をバトルマスターに転職させて挑みました。二人は『銀河の剣』と『武闘家の証』『星降る腕輪』を装備させて、真っ先に防御力ダウンを狙います。それから『隼の剣』と『バトルマスターの証』『戦士の証』を二人に装備させ、全員で”隼斬り”コンボを狙うという作戦。
難なく1ターンで撃破できました(イデアラゴン地図Lv35)。

でも…
クエスト166b
ターン数はアバウトなのねん… ふぅ(;´Д`)~3
気合入れすぎたみたいです。ご褒美は『レッドオーブ』。
2回目は『ひらめきのジュエル』…いらない(・_・ )ノ" ゜ ポイッ でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ!途中だった、、、

こんばんは~♪

よく魔王を2ターンで討伐ってなMapを貰いますが
一体どんな攻撃をするんでしょうね?
(You-Tubeで探せば、あるのかな?)

ターン数何回までならOKなんでしょうね。
私は5ターンくらいだったかな。

魔王はねぇ…

>ちゃるさん
(ノ゜⊿゜)ノえ!5ターンでもOKなんですね!
そうだったのかぁ… 無駄に力んでしまった… orz
確かに何ターンだとアウトなのか知りたいですよね。
弱っちいパーティを組んで挑戦してみようかな?
魔法使いばかりとか…スーパースターだらけとかw

魔王はレベルが上がると2ターンはシンドイっす。
運もかなり影響してくるみたいだし…
ダークドレアムなんかLv4で、3ターンかかるし、運が良かった時だけ2ターンって感じです。
ためる+応援×2+無心攻撃という2人組みと、たたかいの歌×2という1人、フォース+防御力ダウン攻撃という1人
これで手一杯かなぁ…でもこれで全ての好条件が揃って、最大で12000ポイントぐらいのダメージを与える事ができたので、それくらいの魔王なら倒せるかな…
あと考えられるのは種によるドーピングでしょうね。
ひたすら攻撃力を上げておいて…(´ω`) ンー…

Youtubeにいろいろ動画があったような気がします。
「ドーピング有り」とか注釈してたりね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
