スポンサーサイト


街森一周年

記事には関係ないけどSMAP×SMAPにゴルビーがっ!!!!!
Σ(´д`ノ)ノ どぉわぁああ!
冷戦時代に幕を下ろす事になったヒーローで、実は大好きな方なのです。
より多くの人達の幸せを実現する”事が道徳の最上級の形であることから
ゴルバチョフ氏がノーベル平和賞を受賞したのは当然の事!
しかし180°とも言える改革を推進する立場は、常に命の危険に晒される訳で、
別荘で拉致されたことは記憶に新しいですし、暗殺計画もあったそうです。
当時は本当に心配しました…(;´ω`)

さて、ゴルビーのお姿を拝見できて興奮も冷めやらずですがw

街森発売日の翌日まで時間を進めました。すると
コトブキからの手紙
村長からプレゼント付きお手紙が…

役場の模型(前)
『おい森』で(10憶-1)ベルを貯金したら貰えるという夢のアイテムです。
2マスも占有する豪華仕様w

ここで(*゜ω゜)ンッ?と気になりました。
「役場の裏が見たい!」
見たいったら見たい!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

ゲーム中は正面しか見えない役場ですからね。
プレイヤーキャラは見ているんでしょうけど、プレイヤーには見えない!!
これは見なくてはψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒ

…(くるくる回転中)

役場の模型(後)
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ…
どうって事はない役場の裏。見なくても良かった役場の裏。
「ペンキ塗りたて」の張り紙のごとく、触ってみてしまった役場の裏。

もう満足です。≧(´▽`)≦アハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スマスマ、観てました~
そうだったんですねぇ…冷戦時代の世界は、記憶にありません…^^;あるのは不況の時d…(爆

1周年になると、それがもらえるんですね!
4月から始めたので、、、まだまだ、楽しめそうです~

歳喰いました…(´▽`*)アハハ

>水谷さん
今アポロ11号の超合金モデルを見ていましたw
そっか~じゃあ「人類が月面に踏み出した一歩」を
リアルタイムで見る事もなかったんですね(=゜ω゜)ボー…
物心ついたときは既に不況の波だったのかぁ…orz

発売日から1周年なのか、プレイ開始から1周年なのか?
村長の手紙を読むとプレイ開始からのようですね。
なんだかんだと遊べますよね~
今はきのこ家具の採集に夢中ですよ(*^ー゚)b

↑ の文章で良かったんだっけ?(笑)

う~~ん、時を進めるべきか、そのままにしておこうか、、
悩む所です。そうこうしてるうちに、また夏が来るしぃv-356

一周年おめでとうございました~♪

こちらで正解ですw

>ちゃるさん
そよかぜ村の大量の花を片付ければ…
(;゚д゚)ァ…お気に入りの住人さんが居る場合はそうも行かないけど…
自由に時間を進退できるんですけどねぇ…(´・ω・`)
住人さんを自由にしてやる覚悟があれば、全て入れ替わってもいいかな?と思ったりします。写真が無い分気楽ですしw

アマゾンの予約購入だったので、発売日から一日遅れで1周年がやってきました。11/20に届かなかったのでちょっと焦った事は内緒…( ̄m ̄〃)
8月のそよかぜ村も、もう一度11/20になったら届くのかな?いや、それはないか。サブキャラでは貰えなかったし…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
