スポンサーサイト


プチ高騰

リアルタイムに追いつこうとダッシュ!ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ

おっ!?(゚ω゚;)
337ベル
ここ数ヶ月(ノコサレ時間で)はこんな感じの高騰ばかり…
時間帯も午前なので開門時間は短くなりますが、都合の良い日時があれば
お知らせ下さい。開門しますので…。
(※現在登録しているお友達限定です)

11月に入って、きのこ家具が収集できるようになりました。
1日1個なのでなかなか集まりませんね。あと1個なんだけども…(=゜ω゜)ボー

※2/21は ~2/22AM 0:30頃まで 開門中~ 本日は終了です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

らんなーさん この前はあわたたしくおひらきに
してしまってごめんなさい<m(__)m>

きのこシリーズあと1個はなんでしょう
私も11月だったから、結構ダブッてます
お渡ししたいなあ
ジョニーもそうですけどあと1個があつまらないのが
街森ですね^m^

あと1個がね~

>な~☆さん
単純に最後に残る物ほど確率が低くなっていくので
ゲーム上では計算方法を考慮してほしいですよね…

ちょっと起動して、チェックしてみますね。
ついでにだらだら開門しておこうかな?w
いえ、きのこ家具を発見するのを楽しみにしている部分も
あるので、お気遣いなくお願いしますね<(_ _)>
それよかカブ売りどうぞ~♪w

※きのこベッドでした。な~☆さんは全て揃ってますか?
2セット分集めてるので、不足があればお渡しできます。
って同じベッドだったり( ̄m ̄〃)

風邪をひいてしまい

今頃、昨夜のコメントに気づきまして。

な~☆さんからのカーニバルクロックがギリギリの昨日
正午に届き、無事水谷さんにおさわりして貰えました♪

うちの村なんか、33ベルまで落ちましたよ。
なのに売りは104ベル、、、、
風邪をひいてしまい、グズグズしてるんで、今回は諦めます。
またの機会にヨロシクです。
寝てるついでに、DQ9の錬金コンプを65%から83%に
引き上げましてゴザル。ww

お大事に(;´Д`)

>ちゃるさん
無理しないで体を温めてくださいな。
1℃の体温上昇で免疫力が5倍アップするそうです(*^ー゚)b

錬金コンプ率65%から83%ってまた、凄いやり込みですな!w
横たわりながらDQ9やってると、また腰にきたりして…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 無理しないように~

連続投稿ごめんなさい

ガーーン ベットのダブリはなかったですv-12
お役に立てず(ショボーン) ごめんなさい

(ノ´∀`*)いえいえ

>な~☆さん
お気持ちだけで十分です。ありがとうございました<(_ _)>
毎日ドキドキしながらきのこ狩りするのが楽しいですよ?w

まだ絵画も揃ってないし、街森もまだまだ遊べますね。
(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
