スポンサーサイト


青バラ169本

日にちが遅れて、まだ2009年のノコサレ村。
手早く日数を進めるために、増えた青バラを家の中に保管することにしました。
サブキャラのうらん君の家を青バラ倉庫にして、不要な家具を売り捌き
タンスの中も極力買える物は売ってしまって整理しました。
余裕で青バラが入るだろうと思っていたら…

青バラ164本
1F・B1F・2F全て埋まってしまいましたΣ(´д`ノ)ノ
照明器具もタンスも置けません…
総数で36+64+64=164本 これにまだ外に残っている5本を入れて169本

(=゜ω゜)ボー…

『おい森』で1年以上かけて110本咲かせた青バラでしたが、まだ1年経ってません。
入り口付近に居ると、部屋の奥まで見えないのが残念です。
せめて各階に照明を置きたいし、タンスも1個置かないとね…(;´Д`)
まぁ、撮影用に家の中全てが青バラで埋まっている景色も良いのでは?とw

さぁ身軽になったし、ガンガン進めてATMめざしましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

キャビアが「!」と寄ってきて…
にゃんこ3匹とかくれんぼ
にゃんこ3匹とかくれんぼw 楽しい時間でした(´▽`*)アハハ

3shot
ハロウィン家具を集めつつ、な~☆さんの村にお邪魔したところ…
左からマミーらんなー、日焼け完全防備のちゃるさん、綺麗な色合いのニットのな~☆さん。

※ハロウィン開門は30分ほどで終了しました<(_ _)> あしからず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

此方では、久方です~
細々と街森を続けてますが、たしかに、花の水やりが、ちょっときつくなってきたので、、、新キャラ作ってタンスを考えてます…
ニコバン殿下も、引っ越してしまったので(泣)あとはビアンカ姉さん!!是が非でも、大切にしないと~!

キャビー!!懐かしいぃ~^^

(=゜ω゜)ノニャーン♪

>水谷さん
はい、いらっさいませ~<(_ _)>
一軒だと164本しか(タンスを入れれば324本?)ストックできないので、村全体が花に覆われていたら大変ですよね…。
これだけで2時間ほどかかったかなぁ…(=゜ω゜)ボー…
でも、あとは楽チン♪w

住人さんの気まぐれは読めない事が多いですよね。
少なくとも1度起動したら2度話しかけるようにしています。
誰かが「引越し宣言」をしていれば、ある意味安心なんですけどね…。
キャビアは優しい子なんですね~♪ 愛着沸いてきたかも…w

ビアンカを逃がさないように!
おい森では、すぐ引越し宣言をして困った記憶が…(;´Д`)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
