スポンサーサイト


久々の街森

『お内裏様のヅラ』配信中~というちゃるさんの記事を見て久々に街森を起動。
しかし、待たされる待たされる…いつまで経っても起動しない街森…
(;´Д`)バグってるのか?!…それでもしばらく待つと起動しました。
早速ぺりおがやってきて…( ̄¬ ̄*)じゅる
お内裏様?
お内裏様かと思いきや! 『おひなさま』だと… ( ̄Д ̄;;ええ?!
サブキャラで起動し直しても『おひなさま』でした… orz
( ゚д゚)ハッ! もしや、2009年だから『おひなさま』なのか!?
ってことは2010年まで進めないとだめか~ ヽ(TдT)ノアーウ…

何を思ったから、お出掛けリストをチェックすると
そこには な~☆さんがリストアップされているではないですか!!!! 
ごーごー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
まったり村

お互い、久しぶりに起動したというのに、なんという偶然。
『つり大会』アジ勝負だそうで、大物が釣れるかと開門されたそうです。
それを発見したのもラッキーだったけど、凄いタイミングだったな~とw
で、遊びに来たついでにと、色々配信アイテムをお触りさせてもらいました。
短い時間でしたが、な~☆さんありがとうございました<(_ _)>

明日はノコサレ村はハロウィンなので、配信アイテムを揃えて開門しようかな?
などと考えております。ご都合の良い時間などありましたら、連絡くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おだいりさまゲ~~ット!

こんにちは♪
任天堂さんの配信は、こちらの時計設定とは違うので
今朝そよかぜ村はぺりおさんから貰いましたよ。
らんなーさんが受け取った「おひなさま」は、その前の
配信だったので、とっくに届いてたやつでは?
どうしてだろ?変ですね・・・

な~☆さんが、開門してくださるようなので、お邪魔して
さわらせてもらおうと思ってます。
久しぶりのお出掛けって、うれしいよね~♪

(;´Д`)

>ちゃるさん
10/31に進めてみたのですが…何も届かず。
セイイチがうろうろしてたんですけど、今日はハロウィンでセイイチも見かけず…。
( ゚д゚)ハッ! そか、じゃあ明日(日)の午後かも?!

な~☆さんちにもう一度遊びに行こうかな?w
あっという間に時間が過ぎてしまいますよね~(*´ -`)♪

昨日はすぐお開きになってしまってごめんさい><
はっハロウィンのきたない格好のまま
らんなーさんのブログに載ってしまった^^;

アジ大会無事優勝できました♪
今度お友達の村で釣り大会優勝したら
どうなるかやってたいなっ思ってます
遊びに来てもらえたらうれしいです

PS先程もすぐおひらきになってしまって
  本当にごめんなさい<m(__)m>



洋服は盲点ですね

>な~☆さん
パンプキングから「ボロいふく」と「カビたふく」を貰う事を
忘れてて、どーしたら貰えるんだ?と四苦八苦。
ようやく貰えましたヽ(´ー`)ノ
順番があったんですね。

短時間でもお会いできると楽しいですよね♪
いろいろ頂いてしまったし…
お友達の村で是非優勝してみてください!w
トロフィーが届くのかなぁ… あ、それでお手紙なのか。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
