スポンサーサイト


衝撃クエスト

『クエスト163』で驚きました。┌|゜□゜;|┐
DQ9の物語の発端となった、天使時代の師匠… そして師匠の師匠。

( ´゚д゚`)え~~~~~っ!!!
当時は何も語られず、猪突猛進で去っていったイザヤール師匠でしたが、
今になって… 。・゚・(ノд`)・゚・。

サエさんが「世話になったイザヤールの事が気になる…」と話されていたので
確かに、何一つイザヤールの事が描かれていない事に疑問を抱いたものの
まさか、今になってね… (´・ω・`)
そして、師匠の師匠エルキモスの願いが届き…感動の展開に。・゚・(ノд`)・゚・。
ラテーナの愛情が無ければ、ここまで辿り着かなかったのだと思うと泣けます。

いろんな意味で衝撃的なクエストでした…


でも、今となって「友達のように受け入れられるか?」という気持ちの整理が
まだ上手くできない気がしたり…(´ω`) …
まずは、もっともっと話し合ってみないと…と思ってしまいます。

※クエスト163は心して堪能してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心して!

そうであった・・・今日は追加クエストの配信日でしたね。

はい、アドバイス肝に銘じて。
ん~~どんなストーリィが待っているのか、ワクワクv-410

DQストーリーの骨子

>ちゃるさん
もう、ご覧になられたかな…?
実はまだセーブしてなくて、一度読んだだけなんだけど
本筋を進行させるメインストーリーでした。

そうだったのか…と愕然としたり、わなわなしたり
うるっときたり…w
いや、どうしよ~と困惑したりね≧(´▽`)≦アハハ
楽しんでくだされ~(*^ー゚)b

らんなーが展開す

らんなーが展開するの?

(;´Д`)いや

>ばにらくん
それは堀井さんだと… w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
