スポンサーサイト


錬金一段落

最後となった「地獄の魔槍」も完成しました!
地獄の魔槍

~~~~~~~~~~~~~~~~~~(p ̄ー ̄)p らんらんら~ん♪

地獄の魔槍2

q( ̄ー ̄q)ちゅるりらり~ん♪~~~~~~~~~~~~~~~~~

… ( ゚д゚)ハッ! と我に返り、錬金コンプ率を確認。
戦歴2/11
最後は意図したように大成功と失敗が出来て、あっという間に99%達成でした。
初期の頃に経験した失敗の痛手がほんと嘘のようです。(=゜ω゜)ボー…
残る錬金リストの空欄は「ロトの鎧」「ロトのコテ」の二つのみ。ヽ(´ー`)ノ
ここまで来たら「これ以上錬金しなくてもいいや」となりそうですが…
実戦に使わないと意味が無い。とすると数が足りない?!

【戦闘パーティ(魔王戦用)】
戦闘パーティ(魔王戦)
は最強武具です。
僧侶も『神判の兜』を装備できるので、兜を二つとアマテラスのコテを一つ、
最強防具にしたいものです。賢者の帽子だけは最強防具が無いんですよね…
タネ収集のためのパーティはこれとは異なるので、さらに
蒼天のトーガとイデアのサンダルを2つずつ錬金しておきたいです。
そしたら、これ以上錬金で望む事は無いかな?…(=゜ω゜)ボー…

次なる楽しみはタネによるパワーアップです♪
現在、僧侶(ルイーダ)も賢者(メイちゃん)もバトルマスターのHPと同じ840まで上げて揃えました。僧侶のMPを賢者のMPまで上げたいし、賢者の回復魔力を僧侶と同じ数値まで上げたい。『身の守り』は全員が540近くになるまで上げていますが、まだまだ不足という感じ。
僧侶や賢者の力をバトルマスター並に高くしていくのが最も楽しみです♪
いや~楽しませてくれますよね(って自分だけか?w)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!!
すごすぎます。私も今錬金がんばってるのですが、しょうりのよろいがまったくでなくてもうやんなっちゃいます。
らんなーさんみたいになりたいですw

(ノ゜ο゜)ノ オオ!

>チャオさん
錬金されてましたか~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終段階の錬金は失敗ばかり続きますよね…
どれだけ投げ出しそうになったか...( = =) トオイメ
悔しいのでタネを集めまくって、確率を最大にしましたよ。
失敗の痛手を考えればタネ集めは確実な方法ですからね。

なんだかんだと、楽しませてもらってますな≧(´▽`)≦アハハハ
まだまだ末永く遊べそうですよね…

壮大な旅も♪

「星の守り人」の壮大な旅も、もう最終段階ですね。
錬金作成コンプ率99%とは!!v-405
らんなーさんの根気の良さには、頭が下がりますよ。

ロトシリーズは、早く手にしたいな♪

しかし、この煌びやか過ぎる装備はなぁ~
宝塚の大階段を踊り歌って下りて来るスターみたい。
幸子※さんもある意味叶わないかも?(※小林)

これだけ遊んだRPGはないw

>ちゃるさん
何をやってても意味があった(※錬金失敗は除く)ので
遊び甲斐がありましたよね~♪
しかもまだ終わってないという…(=゜ω゜)ボー…

『身の守り』が999になれば、装備もお好み次第になりますから、もっと好きな衣装、個性のある衣装に替えてあげたいんですよね。
戦士なら既に999なので衣装は好き放題なんだけど、なんせ『力』が弱いし、バトルマスターの必殺技(テンションブースと)の方が魅力あるので、こちらの身の守りを上げた方が面白いと思うんですよね。なので、守りのタネが膨大な量必要です…。
でも、やっと楽しめる段階に辿り着いたので、じっくり味わっていこうかな…と。まだまだこれからという気がしています。≧(´▽`)≦アハハ

ロトセット早く欲しいですよね~(*´ -`)

こちらで失礼

錬金、やり倒したね~!
オイラはコスプレ用で新規登録した仲間が気に入り
その子らを育成することから始めたので
まだクエストが全然できてなくて。
衝撃の最新クエストは受注までしかしてないのだ!
なのでその記事はまだ読めてない…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
久しぶりにメタキン地図にこもってるので
Wifiショッピングも出来なくなったという罠にはまりつつ
地味にハンティングしております。
クエストクリアしたらまた読みにくるね~!

(ノ´∀`*)やっと辿り着きました。

>サエさん
お気に入りキャラを作ったら育てるのが楽しいですよね♪
ってか最初から作ったんだ!? すげー(ノ゜⊿゜)ノ!w

今回のクエストは何度も観たいので、まだセーブしてないんですよ。実は…w
記事にはネタバレになる部分は20%ほどかな…?
内容をなるべく紹介しないように書いてます(*^ー゚)b
(プレイしないと意味が判らないように)
気が向いたら感想を後でまとめてみようかな?ってな感じです。
クエスト163を じっくり味わってくださいね♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
