スポンサーサイト


トリリオンダガー

3歩進んで2歩下がる~♪ (> ̄  ̄<) げっそり…の錬金ですが
トリリオンダガー
着々と成功しています。

トリリオンダガー2
『誰よりも素早く行動できる』という特徴を活かすとしたら…(´ω`) ンー
賢者や僧侶の回復・補助魔法をいち早く使いたい時かな…
レベルの高い魔王戦で割り込まれたくない時に良いかも?(面倒だけどw)

【ロッカー地図でG稼ぎマラソン】(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
『時の水晶』が1個50000Gもするので、錬金の頻度に追いつかなくなりました。
ロッカー地図の中断技のページに「お金稼ぎのタイムテーブル」があったので
プリントアウトして早速トライしてみました。
1回目はてんでバラバラで何一つテーブル通りに出ませんでしたが、
2回目はそこそこヒット!!( ̄¬ ̄*)じゅる
メタルスライムの剣が1本22500Gで売れるので、結構稼げますね。
所要時間は10分ほどで『天使のソーマ・幻魔石』マラソンの倍くらいですね。
とにかくモンスターを避けて進まないとテーブルに書かれた時間をオーバーします。
※タイムオーバーしたら、そこで中断セーブしてやり直すもよし!

最強武器のストックが少なかったのでちょうど良いかも?…
※今日久しぶりにすれ違い通信してきたけど…呼び込み数ナッシング!
 もう需要がなくなっちゃったか… (´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マラソンお疲れ~

そうなんだ、いちいち中断することなく順次開けていくのね。
飽くなき情熱で、目指すはコンプリート王の称号かしら?
(そんなのあるのか?!あるはずだよね、きっと♪)

ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ 走れ走れ~

>ちゃるさん
中断セーブは一度だけですね。
お金稼ぎの時は3Fからスタートです。
でも、狙い通りの物が出ないときは最初のタイミングがズレている可能性が大きいので、途中で一度中断セーブして再スタート(そこの階の一番短い時間から)すれば良くなったりします。
天使のソーマと幻魔石を集めるマラソンに慣れていれば簡単♪
でも、かなりシンドい~(;´Д`)のれすw

コンプ王となると「おしゃれリスト」や「称号」も絡んでくるので無理だと思いますがw せめて錬金レシピだけでも100%にしたいな~と。
現在98%に到達しました(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
