スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエスト162

アルマトラの正体が判りましたね。
アルマトラの出生
人間を滅ぼす為にグランゼニスが生み出した魔獣だったとは…

しかし、魔獣が持つ意識まで操れないというのが神の手落ちなのか?
ラテーナによって人間への憎しみを拭い去られたという(経緯は不明)。
翼の男とラテーナを見守ってきたアルマトラ。

ラテーナの最後
ラテーナがガナン兵士(人間)の手に落ちた時、アルマトラは悲しみに包まれ
涙とともに力を失ってしまいます。

竜の涙
そこには、アルマトラが落とした『竜の涙』が…

そんな過去があったんだな~と理解はできたけど、何で今頃?という疑問はそのまま
ラテーナの姿はアルマトラの夢から飛び出したのだということも納得だけども
アルマトラとラテーナの出会いや、憎しみを拭い去った経緯も判らないままです。
今後、解説してくれるんでしょうかね…? (´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういう事でしたか、、、

けなげにエルギモスを慕うラテーナの愛の心に、さしもの
魔獣アルマトラの憎しみの気持ちも浄化されたんでしょうね。
つーか、アルマトラもまたラテーナに愛を感じたのでしょう。

が、しか~~し、主人公が何度も通ったこの道に「竜の涙」が
落っこちてたのを気付かなかったとはっ!?
ま、めでたしめでたし~って事で、チャンチャン。ww

。・゚・(ノд`)・゚・。

>ちゃるさん
ラテーナを背に乗せて、思いを遂げてあげようとした行為は
愛情そのものだと思います。
「ん?この娘は何をしたいのだろう?そこらの人間とは違う何かを感じるのだ…」
そういう気持ちで見守っているうちにラテーナへの愛情が芽生えたんじゃないかと思うんですよね。だから、命が奪われた時に涙が零れ落ちた…
久しぶりに感動しましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

確かに、あそこでキラキラしている物を見過ごすなんて…w
まぁ一件落着なんでしょうね…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。