スポンサーサイト


オーロラの杖

結局『海賊ハット』が1度も売られず限定期間が終了しましたっ!
あぁ~そうですかっ!( `д´)ケッ!! 
なにが期間限定だっつーの。(# ゚Д゚) かぁ~~~《《《炎炎炎゜*・
と、炎を吹きまくりつつ…錬金を

オーロラの杖
オーロラの杖も大成功したのですが、これも前段階のレシピを飛ばしてます。
よくよく考えたら2度は錬金しなくちゃいけない。
まぁでも失敗しようと思えば、確率の低い職業になれば簡単に失敗できるので、
大成功するに越した事はありません。

オーロラの杖2
MP吸収率が10%なので、MPが不足してきたら持ち替えると良いですね。

はぁ( ´Д`)~3 なんか虚しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何でやネン!?

結局、私の方も「海賊ハット」はほぼ毎日売りだされた
反面、海賊スーツ?は売られずじまいでしたよ。
ホント皮肉なものですよね。

もうコンスタントに大成功が出せるんですね。
スゴイな~遣り込み度ランキングとかやると面白いのにね。ww

うちも…

久しぶりに公式サイトみたら、
海賊シリーズと並行してDQ6祭りもしてたそうな。
どうりでバーバラセットが毎日出てたと思った。
そして「グラコロス(だっけ)のやり」とかいうのも
販売してたそうだけど
うちのロクサーヌはロクなモノダサーネーヌ(怒)
気がついたらバレンタインフェアになってたとよ~
(`×´) プンプン!!
錬金は、お金がなくて秘石が買えないという…≧(´▽`)≦アハハハ

(´・ω・`)ショボーン

>ちゃるさん
ちゃんるさんとこもアウトでしたか…(;´Д`)
スパイ活動にしても販売員にしても使えないロクサーヌ…
どなたか不器用なこの娘を引き取ってくださらぬか…w

錬金はね~当初の事を考えたら、材料さえ集まれば
なんとか成功する感じになってますし。
それでも1/3ぐらいの成功率って感覚です。
やり込みランキングか~面白そうですね。燃えますよ?w
でも、チートの参加者もあるだろうから意味無いかも…

G稼ぎ

>サエさん
そそ。なんでバーバラセットなんか追加したのか
あまりの無神経さにぶち切れですよ…( ´Д`) はぁ…
グラコロ、グラコロ~♪ ってグラコスだっけ?…w
今朝売り出されてたけど、あれは限定品なのかな?
「天使のソーマ」も売られるみたいですね。…でも
ろくなものよこさーぬには愛想が尽きました…(´▽`*)アハハ

あ、ハンマーの特技「ゴールドハンマー」は一殴り100Gしか貰えませんでした… orz 使えない…
守りのタネをキラーアーマーから集めていると、魔法の鎧が沢山入手できたので結構儲かりましたよ。あとは魔王戦ぐらいしかないかな…。ゴールデンスライムオンリーの地図を持っていれば、ガツンと稼げそうなんですけどね…
Sランクのお宝を集めて売るのも良い金額になるんだけど効率が良くないし…。(´ω`) ンー…何か考えてみようかな…。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
