

最強防具2点

『セラフィムのローブ』完成!ヽ(´ー`)ノ
セラフィムのローブ
攻撃魔力が上がるので、魔法使い用と考えた方が良いでしょう。

セラフィムのローブ2
折角なので僧侶役のルイーダに装備させてみました。

『蒼天のトーガ』も完成♪ (= ̄▽ ̄=)V
蒼天のトーガ
セラフィムのローブよりも汎用性や防御力が高いので欲しかった防具です。

蒼天のトーガ2
勿論、賢者役のメイちゃんに着てもらいます♪

『蒼天のトーガ』と『絶対のズボン』『イデアのサンダル』は4着ずつ揃えて
タネを盗むときのパーティに着せたいものですね~。

これで【最強防具】は全種類錬金できたことに…なります。
(= ̄ω ̄=)… ←じわりと嬉しいw

残すは【最強武器】の錬金のみ。
しかし、武器の多いこと! 全12種類… (;´Д`)
『銀河の剣』と『最終扇』が成功しているので、あと10種類。
最近配信される魔王のオーブドロップ率は少し高くなっているので、
当初よりはオーブ集めが楽になっている気がします。

錬金関連のタネ集めでリストアップされていなかったモンスターはこちら
アンクルホーン
アンクルホーンはHPをあげる『命の木の実』を持っています。
竜の門(光の橋がある地域)にうろうろしています。レッドサイクロン(美し草)も出現。
これで賢者や僧侶のHPをがんがん上げておきたいし

妖術師
妖術師はMPを上げる『不思議な木の実』を持っています。
カズチャ村は洞窟内の村で、そこのテントの中によく出現します。
賢者はMPが高いけど、僧侶のMPは低めなので強化しておきたいんですよね。

僧侶や賢者を戦士やバトルマスターのように頼もしく育てていくのが実に楽しいのです。
(ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
