スポンサーサイト


ダイエット127日目(TAE BO)

TAE BOをやった翌朝のデータです。
【今朝の測定結果】体重-8.3kg 脂肪+筋肉-5.8kg<標準体重まであと-7.3kg>
体重推移10/12

内臓脂肪レベルが真っ先に落ちています。レベル9に4度目のタッチ!
体脂肪の落ちる順番として内臓脂肪の方が先になるらしいので、有酸素運動の効果がそのまま出ているのかもしれません。
今朝はあちこちの筋肉が『うっ!』って感じで軋みましたwww 意外と筋肉を鍛えてたんですね>TAEBO

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの~~、今さらながらの質問です。
(前々から 気にはなっていたの)

どんな、体重計を使ってるの?

>らすこさん
んーと、体重・体組成計かな?
体脂肪率とか、体年齢、骨格筋率、内臓脂肪レベル、基礎代謝などが表示されるものです。
足を乗せる部分が電極になっていて4枚の金属プレートがついています。そこに乗って体重の計測が終わったら、T字形の離脱する部分を両手で肩の高さまでびろーんと引っ張り上げて、水平に持ち上げるんですね。そしたら、体を微弱な電気が流れて、いろいろな数値を計算して表示してくれます。
結構いいお値段でしたよ。8000円~1万円近くだったかな…
メーカーはオムロンです。他にもTANITAからも出ていますね。

TAEBO万歳!!
まだ最後まで見てないけど
オイラもすっかりビリー隊長に首ったけですw
早く、らんなーさんみたく成果を報告したい~~

ホントありがとね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>サエさん
うんうん、とにかく楽しんでいってね~♪
気がついたら、あら不思議って事になりそうですよ。
(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
