スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のプーギー?

村内クエストが増えてきましたw

起き抜けに村長が何か言いたそうにしてたり(黄色いフキダシが出ています)、
プーギーレースでなんとか仮面が現れたり…(数回の連続ドラマになってます)
なんとか仮面のドラマが一通り終わったかと思えば、
集めたアイルーの1匹”カロ”が挑戦してきました。
しかもプーギーじゃなくて、そいつは…

プーファン
ブルファンゴの子供ですよね?どう見ても。名前は”プーファン”
パワフルで、猪突猛進的なイメージそのまんまなのですが≧(´▽`)≦アハハ
レース場は直線だからめちゃ有利かも?!

プーファン2
プーファンでレースしてみたらサッタン(悪魔コスチューム)のように俊足で、
まぁ度肝を抜かれたのがトリックエリアでのパフォーマンス!!!

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

と大ウケでした。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃひゃひゃ…
是非是非プーファンをゲットして、プーギーレースしてみてくださいね。
△ボタンでのパフォーマンスをお忘れなく(≧∇≦)b

あ、そそ。最後のレアアイテム(展示室用)は”にゃんにゃん棒G”で
採掘場から採取できると判り、”採掘の油”を沢山ゲットしようと
釣りをしたり、プーギーレースをしているこの頃です。
スポンサーサイト

道端の花

法事が始まる前に墓参りに行ってきました。
その途中、( ゚д゚)ハッ!と目を引いた、薄紫の花達。
雑草と一緒に刈ってしまうそうなので、帰りがけに1本頂いてきました。
こんな可愛いらしい花が雑草扱いなんて…

ツリガネニンジン1

調べてみるとツリガネニンジン
という名前の桔梗科の花なんだそうです。

ツリガネニンジン2
しまった、こういう時にマクロモードがあったのか!≧(´▽`)≦アハハ
… orz

親戚

祖母の二十三回忌を迎え、
三重からやってきた叔母を金沢駅までお迎えに行ってきました。

金沢駅(東口)
金沢駅の東口には途方も無い大きな門が建設されています。
大きなガラス張りのドームで駅から門まで蔽われているので、
待ち合わせには最適な空間?かも

携帯電話を片手に「どこ?」と探している叔母は、真正面に居ましたw
60代前半になっても、快活でエネルギッシュ!
「まぁ実年齢が信じられない」と、お互いの意見が一致しております≧(´▽`)≦アハハ

ちょうどお昼時だったので「美味しいもの食べて行こう!」と
父が好きだという貝(ハマグリ、アサリ)を買って帰るついでに、
千里浜レストハウスへGo!(/*⌒-⌒)o

貝づくし定食Aセット 1,400円也
貝づくし定食A
値段の割りにしょぼい? いえいえ、貝のエキスは凄いのですよ。

貝づくし定食A2
ごはんはアサリで炊き込み?になってるし、ハマグリの酒蒸しも美味しい~♪
少ないかな?と思ったけども十分満足でした(≧∇≦)b

肝心のハマグリは浜茶屋でも、ここでも見つからず。
焼きハマグリを売っているおばちゃんに「焼く前のハマグリを分けてもらえないか?」
と尋ねてみると「それはできません」だそうな…(´・ω・`)
そのかわり『白魚の塩辛』というものを試食してみて、
(*゜ω゜)ンッ?すごい海の香りがする~♪ これとーちゃん好きかも?!
とお土産に購入して、帰宅しました。

道中、色々と話を聞く事ができて、パワーを分けてもらった感じですねw
夕方は叔母の趣味のパチンコにつき合わされw 久々に遊んだ気がしましたよ。

海竜の鱗

ぽかぽかアイルー村UMDディスク内にある最難関と思われる(?)クエスト
『海の王者ラギアクルス』

尻尾で叩かれる、ブレス攻撃を受ける、足で踏み潰される…と
にゃんこ達にはどうしたら良いのか途方に暮れてしまうクエストだったでしょう。
o( ̄ω ̄;)o .。o○

でも、”諦めなければ道が開ける”という事で、
ダメージを受けないように前後に逃げつつ、にゃんこ達がバラけたら、
攻撃の提案を利用して集合させたり(これが結構役立つのです)…
どうやら顎の辺りに居ると逃げやすい事に気がつきました。

雑魚モンスターはラギアクルスの攻撃で倒される場合もあるし、
踏み止まっている場合は邪魔なので攻撃の提案で蹴散らしておきます。

そうこうするうち、ラギアクルスは徐々に前進していきます。
ゴール間際にヒントがありました。

ラギアクルス
ドッターン!!
( ̄ー+ ̄)キラリ この隙に『海流の鱗』ゲット

クリアしてしまうと、な~んだぁと言う感じで拍子抜けですが、
にゃんこ戦士達はドキドキだったでしょう… お疲れさまでした~。

さて…配信クエストでもないと、何をしていいか判らなくなりました。
とりあえず、ネコバァが紹介してくれるメンバーを全員集めたし、
まだ洋服はコンプではないけど、レアアイテムもあと1個のみ。

(´ω`) ンー… どうしようか…?
と思ったら、またまた配信クエスト発見! Σヽ(゚Д゚; )ノ おーっ!!
こんなにちょくちょく配信していってくれるものなのかな?
嬉しいにゃ~ヽ(=^゜ω゜)^/

怪奇現象inニコタ

ニコッとタウンでの出来事。
マイ釣り堀で釣りをしていた時、何気にちゃるさんの愛猫ロデリックを見ると…
怪奇現象1

ん?え?… Σ(´д`ノ)ノ うわっ!!

釣りを始める前にロデリックをなでなでしていたのですが、
その時の『手』が、そのまま頭の上に残っているではないですか!

この距離で走っている最中の猫をなでなで出来ませんし、
上のメッセージが釣りの最中であることを物語っています。

ずーっと、ずーっと… ちゃるさんが釣り堀から出て行かれるまで
ロデリックの頭に手がくっついたままでした。
「ロデリックー!頭ー!!」と叫びたくなりましたよ。(「志村ー後ろー」ではなく)

拡大写真です。
怪奇現象2
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

配信クエスト

これで終わりだったらツマラナイなぁ…(´・ω・`)…と思っていたら!
9/16に新しいDLクエストが配信されている事に気が付きました。

狩猟戦線からの挑戦
オトモの挑戦

この2つです。ヽ(´ー`)ノわーい

こちらは狩猟戦線からの挑戦をクリア後に貰ったコスチューム
狩猟戦線からの挑戦
おおー!マトリックスみたいな?(狩猟戦線を知らないw)
※モンスターハンター3のイベントクエストのようです。
なかなか格好良くて、嬉しい~♪
ジャケットの背中には大きなドクロマーク…(´ω`) ンー これは頂けないか?w

そして、オトモレウスの挑戦をクリアすると
オトモレウスの挑戦
おお!Σヽ(゚Д゚; )ノ  これってドラゴン風な甲冑では?
ちょっと振り向いた画像
オトモレウスの挑戦2
ヘルメットの背中には三角の背びれがゴツゴツと並んでいます。
赤いドラゴンから採取した素材で作られたみたいで、なんか良い(ノ´∀`*)~♪

そうだったか~。配信クエストが嬉しいってのもカルチャーショックかな?
♪ぱぱらっぱっぱ~!!♪ Σ(´д`ノ)ノショック

クエスト内容はどちらも、ただひたすらモンスター狩りをしていくだけという
お手軽爽快なものでしたよ~♪

アイルー村近況

【ぽかぽかアイルー村】の進行状況です。

村の状況

既に案内譲の上位クエスト欄は空っぽになってしまったのですが、
探検クエスト達成数が38/45ってどういうことだろ???
通信クエストもプレイできるので、そちらも含めた計算なのか?(´ω`) ンー

仲間の数も73匹/78匹となっているのですが、アイルー紹介所では
アイルー紹介所
テツとハンター、この2匹しか残っていません。(´ω`) ンー……?
謎が多いですねぇ…( ゚д゚)ハッ!それとも配信で何かあるとか?!?!

村の発展
村の施設は長屋を残して全てMAX。人数が増えれば増設するのでしょうが…

地下の保管庫では
レアアイテム
いつの間にか集まったレアアイテムも、空欄を2つ残すのみ。
はて…どこで回収してくるのやら…

『仲良し度』がMAXになると洋服が貰えるのですが、気に入ったものも少なくw
管理人さんの服
管理人さんとお揃いで2ショット。
(左:すたいん。ピント合わせの待ち時間が長くて動き出したw)

何かと謎の多いアイルー村ですなぁ…
と言うか、あと「残り2匹を集める事」と「通信クエストを消化する事」以外
何をしていいか途方に暮れてしまった状態でもあります。
もしかして、もう終わり?!(;´Д`)え~~

※9/16に新しい配信クエストが2つ追加されてました!ヽ(´ー`)ノ

友好度

ぽかぽかアイルー村で大切なのは『友好度』だと判ってきました。
友好度が上がれば”ヤル気”が上昇して、テキパキ仕事をこなすような?
そうか友好度は=にゃんこ達のレベルだったんだ…(=゜ω゜)ボー…

小さなモンスターにも手こずり、探検クエストの失敗が相次いでいたので
ケチらずに黄金魚や円盤石、モーレツマタタビ、ドスビスカス等をプレゼントすると、
ドーンと友好度が上がりました。

でもにゃんこにも好き嫌いがあり、うっかり嫌いな物をプレゼントしてしまうと
気まずい空気が漂うだけで何も効果がありませんノ(´д`*) あちゃ~
全員、好きな物をメモして置いたほうが良さそうなんだけどねぇ…

こちらは長屋2Fで見つけたエンジェルプーギー
エンジ
名前はエンジだそうです… (ノ´∀`*)

若返り♪

いえ『DS脳トレ』での話です(ノ´∀`*)

ざんっ!

脳トレ最高記録

サイコー記録が出ましたヽ(´ー`)ノ これ以上は若返りませんw

しかし『もっとDS脳トレ』はよりシビアな計測値が出ます。最高で33歳

脳年齢の平均値を採って『DS脳トレ』と『DSもっと脳トレ』の差を計算すると、
もっと脳トレの方が 『脳トレ平均年齢』+9.4歳 という結果が出ました。

入力したデータを誤認識することが結構あるので正確ではないんですけどね…
”3”と書いたのに”1”と認識されたり、
イメージだけの適当な漢字が、何故か正解の漢字に変換されてしまったり(;´Д`)
正解に変換してくれるならラッキーだけどもw 誤変換に比べて割合は少ないですね。

それはさておき、全てのトレーニングメニューが現れました。
音楽演奏』は楽しいメニューだけど、
今までになかった『英単語』の問題が最後に出てきて喜んでますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
漢字とか日本語の問題ばかりだとシンドイんですよね~(=゜ω゜)ボー
楽しめないと能力も活性化しないもんです(≧∇≦)b

大きな壁

にゃんこが何匹集まっても倒せない大型モンスター

探検クエストでこれに手こずりました(;´Д`)
今までのRPGとは訳がちがいます。

突撃突進ドスファンゴ 大イノシシの牙を採取してくるというクエスト。
地面に潜ってやり過ごし、隙を狙って牙を取ればいいのだけども…
にゃんこ達に提案するシステムで、今まで出ていたハサミマークが現れないのです。
どうやって取るんだ?!(´ω`) ンー…

そうこうしているうちに突進を受けてしまって体力が削られ、あえなくダウン。
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ…

採取してくれそうなメンバーを増員して、再度チャレンジするもハサミが出ない。
( ̄-  ̄ ) ンー。何かが間違っているのか?!…
宴で仲良し度を上げてみたり、クリア済みのクエストをこなしてみたり…

やむなく朝から晩まで釣りをしてみたり… っと(ノ゜ρ゜)ノおおっ!?
地下展示室に飾れるアイテムが釣れましたヽ(´ー`)ノ
で、館長のもとへアイテムを届けに行くとプーギー発見!!(ノ´∀`*)

地下展示室で
悪魔のコスチュームを着ているプーギーw
名前は「サッタン(?)」可愛い~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。あひゃひゃ

畑にスイカのように埋まっていたプーギーといい、癒されますなぁ~♪

さて、
あまり、ヒントは見たくなかったけど これでは話が進まない
(既に大型モンスターのクエストばかり並んで、壁を作っていた)
ので、何か動画がアップされていないか探してみました。

(*゜ω゜)ん?! … そこには『攻撃』の提案をしている動画が…

なっ!な~んだよぉ~
倒すのは無理ってさんざん言われてたし、てっきり攻撃しちゃいけないのかと…

…orz なんだよぉ…


勿論、突進の直撃を受けていたのでは目的が果たせないので、
地面に潜ってやりすごし、「あれ?」と油断している大イノシシを攻撃すると…

ドッタ~ン!!

見事に倒れましたヽ(´ー`)ノ この隙にチョキチョキ。
( ´ω`)~3 ふぅ~

これで、ニワトリをゲットするまで、なんとか進めることができそうです。
交易係の船担当にゃんこは今でも指をくわえて待っておりますw
(※卵が必要なのです)

プーギーレース

プーギーを4匹集めてくれ」との園長からのクエストがあり、
餌を仕掛けて、待つ事数日。
ブタさんだけじゃなくて羊も居たりして、改めて「プーギーってなんだ?」とw

そして、ようやくプーギーレース場が完成しました。ヽ(´ー`)ノ

レース会場には何故か占い師がお店を開いてます。≧(´▽`)≦アハハ
占い師
誕生日を西暦から入力して占ってもらうと、本格的な占星術のようでした。

占い
(ノ゜⊿゜)ノ当たってる…。
他にも相性占いや、アイルー村の今日の運勢なども判断してもらえます。
費用はタダ! 良心的~♪

で、早速プーギーレースに挑戦。
「エサを与える」では何もリストアップされなかったので、そのまま出場。
幾度かレースするも、せいぜい3位どまりでした(;´Д`)

長距離にして、三戦の合計、あとは海岸か砂漠コースを選んで再トライ。
捕まえてきたプーギーを1匹ずつ試していくと、羊タイプのプーギーが
一番成績が良いような(扱いやすい)気がしました。

最初は訳が判らなかったけども、ジャンプ(×)やトリック(△)そしてアイテム使用(○)のボタンを操作しながらそれぞれ覚えつつ、だんだん勝てる気配を感じてきましたよ?!

日が暮れそうになる頃、とうとう…
プーギーレース
表彰台の真ん中にヽ(´ー`)ノ… って

いや、誤魔化すためにボカシている訳じゃないんですよ?(;´ω`A
PSPの画像はどうもピントが合いにくいようで撮影失敗が多発しています。
真ん中が間違いなく”すたいん”君ですから~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ひぃ~

ご褒美は「何に使うのか判らない種」を頂きました。(アイルー村ではよくある事w)
しかし、レースで1日が潰れてしまうなんて、初期状態では勿体無い事この上ないので、当分はレースやらないかも? 時間をもてあますぐらい余裕がでてきてから、再びチャレンジしてみることにしましたとさ。まる。

アイルー村開始

モンハンのお供キャラ・アイルーが主人公の
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 CAPCOM(C)
始めました♪

まずは主人公のキャラ作り
すたいん誕生
悩みます、ほんと。(´ω`) ンー…
でも、これでほぼ決定!(途中変更不可w)
セーブファイルがいくつもあるので、何種類でも作れそうですが…。

名前の由来は”アインシュタイン”(ドイツ語訳:1つの石ころ)から頂戴しました。
お宝の原石となるのか?すたいんよ!
声の設定で、オスになるかメスになるか決まるようです。
”おてんば”の声が良かったので選んだら、姐御キャラになったみたいですw

スタートする村名は”ノコサレ村”うん!やっと繋がった感じ(ノ´∀`*)

村長が駆け寄ってきて物語が始まりました。
名前を聞かれたので、選択肢にある『村長じゃ!』を選ぶと
村長「さて、わしは誰じゃったかのう?…」
≧(´▽`)≦アハハハ ノリが良いのでナイスです。
それとも、ほんとうにボケてる?(;´Д`)…

島内を歩いていると”□ ”マークが出たので掘ってみると…
ブーメラン”(σ ̄ー ̄)σゲット
記録係というにゃんこに出会い、「なんでもいいからアイテムを探して持って来い」
クエストの始まりです。
ブーメランを渡すのは勿体無いので、また探索していると”なべのふた”入手。
これを記録係に渡すとクエストクリア!!

あ~…ゆるくて(≧∇≦)b いい!

どんどん進んで牧場係?のにゃんこから「プーギーを探してくれ」クエスト
海・山・畑がいっぺんに揃っているという場所に来て、畑のにゃんこ、
漁場のにゃんこと次々に声をかけていきます。牧場に入ると何やら白い影が…

プーギー発見

カルチャーショックな可愛さのプーギー発見です≧(´▽`)≦アハハ
新しい発見があると受ける”カルチャーショック”は何やらパラメーターが上がっていくようです。

そしてプーギーをお届けすると、
1日目終了
ちょうど一日の終了となりました。

まだ、システムを把握していませんが、なんとな~く進行していく、にゃんこ達との日々が癒しをもたらすようです(*´ -`)~3

毛布

台風も過ぎ去り、冷たい空気が流れ込んだようですね。

お陰で夜は肌寒いくらいで、しまってあった毛布を引っ張り出してきました。

じわりと秋の気配でしょうか…

暑すぎるのもかなわないけど、寒くなるのも困りもんですよね~(=゜ω゜)ボー

未明の騒動

午前3時半頃
父は新聞配達、母は販売用のヨモギ餅を作るために起床します。

たまたま、自分は起きていたのですが、
ここ1年ほど電源を切って放置していた携帯電話が鳴り響きました(※)。
「おいおい、こんな早朝に…間違い電話かい!?」

着信番号は見慣れぬもので、しばらくして留守電サービスに録音されたと
メールが届きました。気になるので留守録を聞いてみると…

「もしもし○○さんですか?農協のガスセンターです。
 今、台所のガスを使われていると思いますが、10分後ぐらいに
 ガスが止まりますので、お知らせします。」


台所ではなく、厨房の方でもち米を蒸しているのは間違いない…
母に「何のことだかよく判らないけれど、こんな電話があった。」と話しても、
母も何のことだか判らない様子でした。

その直後! ボッ! とガスコンロの火が消えました。

うちに宛てた電話であることは間違い無さそうです。
しかし、何故? だいたい自分の携帯電話にかかってくる事が謎でした。

「蒸している最中のもち米が、これでは駄目になる」と、母はそのまま餅つき機へポーンと移して仕上がりがどうなるか想像もつかないまま餅をつき始めたのです。いつもならまだ10分は蒸しているとの事。そうこうしているうちに再び携帯に電話が!!

留守電を残した農協ガスセンターからでした。
問い詰めてやる!(# ゚Д゚) プンスコ!!

なんでも、ガスボンベの上にある検針機は
2時間ほどガスが出っ放しの場合、安全の為シャットダウンする
ということらしく、この時同時にガスセンターへ警報が行くそうです。

「これじゃ仕事にならないでしょ?困ります!うちだけ解除できないの?」
その場合は農協と相談してくれという事で、結局、ガスを使用している全家庭に一律につけられたセキュリティーの仕業ということだったようです。

安全装置を解除する手順を教えてもらい、ガスは復活しました…

|||(-_-;)||||||うぅ… 無駄に疲れた…

冷静になって考えてみると、肝心な所で面倒くさがる母の性格。
火を点けっ放しで、次のもち米に乗せ替えて蒸していたのだろう…
そういう光景が浮かんできました。
つまり「蒸しあがったら、一度消せよ!」という事。

『2時間使用したら、一瞬でもガスを止めれば安全装置が作動しないだろう』
という助言をもらった事で、
「もち米を2時間以上も蒸すか?」と疑問が沸いたのです…

調べてみると20~30分蒸せば餅がつける状態になるそうな。
単純計算で母は4回分”火を点けっ放しでガスコンロを使用していた”
という事に… ヾ(-ω-;)おいおいおいおい

台風最接近も間近だというのに… (;´Д`)何やってんだよ~

(※)最近、電源ONにて放置中でした。

台風前夜

タイフーン9号です…

明日のお昼頃に、中心が直撃コースで上陸するそうな(;´Д`)

町内放送で「強風に飛ばされそうな物などの確認を!」とアナウンスが。

ニュースでは最大風速18m/sが予想されるとの事。
(´ω`) ンー…そんなに酷くなさそうだけども…

家の周囲をチェックして、とりあえずヤバそうな物は片付け…

あと、換気扇からの吹き込みが粉塵を巻き上げて、
厨房が大変な事になりそうな予感がするので、外部へ出ているフードの口に
虫除け網をカットして貼り付けてみました。(こんなんで効果あるのか?!)
無いよりはマシだろうけども(● ̄ω ̄●;)ゞぽりぽり

厨房での早朝の作業が終わってから通過してくれるなら問題ないでしょう。

現在、気圧が少しずつ下がり始めています。
湿度は上昇中。台風接近中でありますっ!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

コイン稼ぎ

ニコッとタウンでの生活です。

9月はブログ記事を書くとコインが2倍(100→200コイン)でお得です。
あとメインとなるコイン稼ぎは…
スロットで249枚(つきみ師匠伝授の裏技:通常は200枚で打ち止め)
パズルゲーム(さきはな)で150枚
その他小稼ぎで、アバターの着替え、ログイン等が10コイン、
潮干狩り、イチゴ狩りなどなど…

3000枚弱ほど貯まったので、部屋を模様替え♪
マイルーム
家具を追加しただけですがw
階段が600コイン也。あいたたた( ; ̄ω ̄)ゞでした。

スケート
スケート靴を購入するとリンクで滑れるようになります。
すいーっと移動するので面白いのだけど、リンクが狭いw

リフト
スキー(ファンスキー+靴)とストックを購入すると(かなり高額)
雪山でリフトに乗れて(ストックが必要らしい)、頂上まで運んでくれました。
そこからスラロームコース(?)と通常コースを好きなように滑り降りれましたよ。
リフトに乗っているのが楽しくて、何度もリフトに…(ノ´∀`*)

釣り
ここは釣堀で、釣った魚を売ることができます(30分限定)。
竿と餌はコインで借りなくてはいけません。ランクがあって、なるべく高い道具を使うと釣りやすさが倍増します。釣った魚の持ち帰りも可能ですが水槽を購入しなくてはいけません。で、目玉はレア魚というものがあり、生きた魚じゃないだろう?みたいなお宝が釣れることがあるそうです。
釣った魚それぞれにサイズがあり、ランキングに参加することができます。

最初、何がなんだか判らない操作に戸惑いましたが、
なんとか大物が釣れるようになってきましたよ。ヽ(´ー`)ノ

他のニコタ住人さん達と同席する事が多々あるので、軽く言葉で挨拶したり、
ステプ(素敵ボタンプッシュ)をしたりして、あとは釣りに集中って感じでしょうか。

もっと稼ぎたいと思っても、それぞれに1日の限度枠があるようで、
釣りにしても買取できなくなってからはキャッチ&リリースという
虚しい作業になったりします。( ´Д`) ~3
それでもランキングを狙って賞金稼ぎもできる訳で、黙々と釣られる方も…w

(;゚д゚)ァ…持ち帰った魚とか、リリースした魚もランキングできるのかな???

細菌撲滅

脳トレ…ちまちまやっております(;´ω`)~3

得意なメニューはより記録を伸ばそうと頑張るのだけども、
右肩上がりなグラフにはならずに、まるでバイオリズムの様に波打ってます。
体調でこんなにストレートな結果が出るのだとしたら面白いですよね。

苦手なメニューは記録を伸ばすのに必死なのでw
体調が判るほどのグラフにはなりませんが…≧(´▽`)≦アハハ

さて『もっと脳トレ』で川島教授が何やら含みのある発言を…(*゜ω゜)ん?
”トレーニングメニューの下のほうに何かを隠している”そうな。
メニューをスクロールさせて、一番下のまだ『???』な項目をタッチすると…

細菌撲滅?
これって、もしかしてもしかすると… アレでしょうか?
アレなんでしょうね…

細菌撲滅2
まさしく『アレ』でした。 ≧(´▽`)≦アハハ
これはトレーニングではなく、単なるリラックスメニューなんだそうです。
しかし、息抜きというより…むしろ熱中してしまいますが?…何か?w

操作がタッチペンなので、最初は戸惑いはあるものの慣れてくると違和感なく遊べます。たまに反応が悪くてイライラしますけどね。タッチペンなりの特徴として、分離したカプセル(色が揃った場合のはみ出した部分)が落ちていく最中にそれをタッチして移動できてしまうということに気がつきました。
なるほど、それであえてDr.マリオではなく『細菌撲滅』なんでしょうねぇ…
美味しいオマケ発見でした(⌒¬⌒*)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。